いまさらだろw

今更何のメンテナンスだよwwww

最後までPLらしい終わり方だなwwww

さて、まぁ、それにしても……最後には感謝を。
ホントはこの記事載せるつもりだったんだけどな……。

PLの管理をしてくださった方、本当に、お疲れさまでした。
今まで、たくさんの人に出会えたのは、管理やメンテナンスをしてくださった方々のおかげです。
ここに載せるべきではないのかもしれないけれど。
ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Link∞

しかもβ版のまま終わったものねwww
またプレイログにかわる新しいSNSを出してくれないかと期待してみる。

by Link∞ (2011-04-01 09:47) 

あいろん

www
さすがにもうちょっと何かあるんじゃないですかね?笑
by あいろん (2011-04-01 11:15) 

火乃諒維解

>Link∞
ですねww
いいですねぇ……
>あいろん
なさそうじゃね?w
by 火乃諒維解 (2011-04-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。