酒~ [日常]

進級お祝い会ということで、また飲んでましたwww
やっぱり、みんなで飲む酒は楽しいですね。

で、昨日はHIAMUという、愛知医科の医療系サークルの報告会に行ってきました。
留学とかを積極的に推進したり、ボランティア活動を積極的にやっていたりととても積極的に動いており、すごいなぁ、と感心させられました。

そして、当日行ってからお願いしたのですが、私が主催している勉強会の紹介をさせていただきました。
時間が押していた関係で、思う存分紹介できなかったのは残念……
でも、やっぱり知識に飢えているのかな?
紹介が終わった後、質問攻めにされましたwww

家に帰ってからメールを見てみると、3人から、メーリングリストに登録させて欲しい、セミナーの情報を欲しい
、と。

こういう、勉強への熱意が伝わるっていうのは、嬉しいですね。また、他の大学などでも紹介させていただき、こう行った勉強のサークルが増えていってくれると、嬉しいです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

新月勇兎

日本酒うまい。

負けじと……勉強しなきゃなぁ……
by 新月勇兎 (2011-04-03 02:53) 

か~みっと

お酒大好きだね(^^

みんな熱意があっていいねっ
by か~みっと (2011-04-03 12:31) 

火乃諒維解

>新月
うまい
ふぁいと~
>か~みっと
ですよ~
ほんとに
by 火乃諒維解 (2011-04-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらだろwおいおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。