肺 [日常]

なんか、肺の筋力上がってました。

正常値まではまだ行かないけど……。でも、かなり上昇。

いったい何故www
まぁ、何にせよ、良かった。

さて、いよいよ最後の日になりましたか……。

俺が登録したのは高3の正月。
それからいろいろあったね。
本当にみんなには感謝しています。ありがとう。

で、PLのシステムエラーシステムエラー。
最後までPLらしい終わり方で安心しましたwww



前の記事に書いたとおり、俺はSo-netへ移行します。

ですが、基本いるのはtwitterです。
そっちでからめると嬉しいですね。
なんだかんだでSo-netへは「たまに」行く程度になるかもしれませんし……

さて、最後は、この言葉がいいかもな。


じゃあ、また会う日まで!







……とかやって、この後昼に記事を出したりする、それが火乃諒クオリティ……
出すかどうかはわからないけどねww
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シルヴィア

大丈夫だ、問題ない←キリッ

それじゃぁまた会う日まで~ノ
by シルヴィア (2011-03-31 01:33) 

あいろん

また会う日まで(≧ω≦)ノ
さて僕はどっちでしょう←
正解はあろんでした(ぇ
by あいろん (2011-03-31 02:08) 

伽羅

また会う日まで。
まぁいつでもtwitterにいますけどねwwww
by 伽羅 (2011-03-31 03:26) 

あいろん

あいです
おにーちゃんには
たーーくさんお世話になりました‥っ
ありがとうございました
また会う日まで。
…いつかいっしょに飲みたいです←
by あいろん (2011-03-31 04:12) 

か~みっと

最後はいつも以上に繋がらなかったね(w

これからもよろしく(^^)b
by か~みっと (2011-03-31 06:49) 

坂儀

また何処かで。
by 坂儀 (2011-03-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しいまさらだろw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。