おやおや [日常]

ぽぽぽぽ~ん
をまだ生で聞いていないあたり、俺は本当にテレビ見ないなぁ、と思ったり。
ま、ニコ動とかでは見ましたがねwwwww
あれがずっと流れたらそりゃ、文句くるわwwww

そんなTVよりも俺は漫画のほうが好きでwwww
モーニングの鬼灯の冷徹とかおもしろいですよ~。

あ、そうそう、みなさん募金しました?
街頭募金詐欺、結構あるみたいですね。
みなさんも本当にご注意ください。
今は、日本赤十字かジャパン・プラットフォームに振込み募金したほうが確実ですね。

と言いつつ、明日、イオン大高で部活として募金活動してきます。
詐欺しようとしてる人がいたら……どうすっかな……
まぁ、さすがにしないと思いますがね。

さて、名古屋付近の方、ツイッターでも募集したんですけど、コレとは別で名駅付近で募金活動を考えています。
今は代表者が京都に国家安泰を祈願しに行ってますので、日程が決まらないんですが……参加したいという方は連絡ください
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シルヴィア

募金、コンビニで買い物した時に財布の中に小銭がある時は入れるようにしてるww
by シルヴィア (2011-03-20 03:05) 

か~みっと

高校生の募金が強盗に奪われていましたね(><

気を付けて下さいね
<<こんな事を言わなきゃいけないなんて(;_;
by か~みっと (2011-03-20 10:04) 

火乃諒 維解

>シルヴィア
いいね~
>か~みっと
ですね~。
本当に、残念なことですが……
by 火乃諒 維解 (2011-03-20 23:02) 

Link∞

http://playlog.jp/_images/blog/l/i/link-blog/m_200849117.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/l/i/link-blog/m_200849116.jpg
このアニメとアレがコラボして

http://playlog.jp/_images/blog/l/i/link-blog/m_200849111.png
こんなことになりましたがwww←

ヤフーのニュースで募金箱盗むヤツ(高校生もいた)とかガソリンスタンドで列に割り込むヤツとか見て本気で「クズだ」と思いました。
by Link∞ (2011-03-21 00:08) 

火乃諒 維解

>Link∞
ひでぇwww
ね~。本当にクズ
by 火乃諒 維解 (2011-03-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

105000Hit!募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。