募金 [日常]

してきました。
途中休憩いれながら、11:00~17:00。実働5時間くらいかしら。

いやぁ、日頃鍛えていないせいもあるんだろうけど、30分くらいすると、足の付根というか、大腿骨がはまってる部分らへんが痛くなってくるwwwww
いや、笑い事じゃないんだけどね。マジで痛いのよ……

で、声張り上げてると……
喉が痛くなってくるwwwww

もうね、辛いの何のwww

でも、ありがたいのは、募金を入れてくれる人の存在ですかね。
「頑張って」
とか、
「少なくて申し訳ないけど」
とか。

でも、ほんとうに、有難いんだよね。
1000円札とかがポンポン入る。
親が子供にお金渡して
「入れてきて」
とか、本当に良い教育だと思うよ。

成果?
まだ今日のは出てないけど。
昨日はイオン全体で10数万円だったらしい。
今日は……150万いくといいな~
ってレベル。
いやはや、すごいもんだね。

人の暖かさ、感じました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Link∞

1日でも早く復興することを祈ります。
by Link∞ (2011-03-20 23:32) 

神月勇兎

110万+αだったな。
疲れたがやりがいはある
by 神月勇兎 (2011-03-21 00:17) 

坂儀

お疲れさん
by 坂儀 (2011-03-21 00:32) 

dai

お疲れ様!!

俺の学校では15万ぐらいだったな~
by dai (2011-03-21 01:16) 

伽羅

ウチの学校では2日間で50万ちょいだったかな。
人の心遣いとかが見える気がしていいですよねー
by 伽羅 (2011-03-21 08:20) 

か~みっと

お疲れ様でしたm(_ _)m
人の優しさにふれ合えたね
by か~みっと (2011-03-21 12:08) 

火乃諒 維解

>Link∞
だよね
>神月
だったか
うむ
>坂儀
ありがとさん
>dai
ありがと!
ほうほう。まぁ、相手も人数も違うし、多いからいいってもんではないしな
>伽羅
ほう。すごいな。
だよ。本当に、「思いやり」が生きてる国だと感じる
>か~みっと
ありがとうございます
です。
by 火乃諒 維解 (2011-03-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやおやICU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。