岐阜 [日常]

行ってました。
またもや3泊4日の旅。

いやぁ、疲れた。

八海山とか飲んでましたおいしかったです

いや、実験もしましたよ。

ラットの手術を失敗したりとかありましたが。
やっぱり難しかったです
あんな事をさも簡単そうにやってる先生すげぇ。

あとは、病理とか次第かな……
結果?いや~。さらに疑問が増えた感じ。
でも、楽しかったですよ。

あ、あと、本の中の文章書いてくれって頼まれた。

……わ~い、仕事増えたwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Link∞

ラットの手術wwww
ああいうのってやっぱり食後ですよね?←
by Link∞ (2011-03-17 22:18) 

坂儀

呑むのはいつものことだな

一先ずお疲れさん

ってことかな?
by 坂儀 (2011-03-17 23:31) 

シルヴィア

やっぱり呑むんだなwwお疲れさんb

疑問に思うのは良い事だ。それだけ物事に対する理解が深まってる証拠さね。
by シルヴィア (2011-03-18 00:20) 

火乃諒 維解

>Link∞
いや?普通に食前とかにもやってましたが?
死んだらすぐ標本取らなきゃいけないし
>坂儀
いつものことですよ~
ですね~。ありがとう
>シルヴィア
ありがとう
そうだね。で、コレを出来れば学生全員が共有して、教え合えると尚いいかな。そのための活動をしてる途中だけど
by 火乃諒 維解 (2011-03-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震105000Hit! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。