う~む [PL]

まただよwww
システムエラーwwww

ほんと最後まで抜かりねぇなwwwwww

で、So-net……どうしよwwwwww
結局移行方法教えてくれないじゃんwwwww
ひでぇwwwww

まぁ、こんなPLが大好きなんですけどねwwwwww

う~む……なんか今日のテンションおかしいwwww

あ、そうそう、twitterでは言いましたが、学年席次4位でした。

無事、奨学金(年間授業料の1割免除)が出そうです。
ほんとうに感謝!

さてさて、明日はちょっくら早く出なきゃなんで……
失礼しますね~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

か~みっと

システムエラー出まくりですね・・・

移行方法は
4月にツールを作るみたいだから
きっとその後だねf(^^


4位おめでとう!!
よかったねっ(*´艸`
by か~みっと (2011-03-29 00:16) 

シルヴィア

最後までPLらしいww
そしてエラーwもはや御家芸だなwww

4位おめ~bb
by シルヴィア (2011-03-29 00:32) 

dai

おめでとう!!

さすがPLだぬww
by dai (2011-03-29 02:40) 

坂儀

それがPLクオリティ(笑)
by 坂儀 (2011-03-29 10:12) 

Link∞

スタッフからしたらPLは野放しかとwww
移行方法はもうそろそろ教えてくるのでは?
わーお4位!おめでとう[晴れ]
by Link∞ (2011-03-29 10:47) 

火乃諒 維解

>か~みっと
ですねぇ
ほう……なら、先に移行してたほうが良さそうですね
ありがとうございます
>シルヴィア
ほんとうになwwww
あり~
>dai
ありがとう
だぜwww
>坂木
だなwwwww
>Link∞
だろうなぁw
そう願うよ
ありがとう
by 火乃諒 維解 (2011-03-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skype一応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。