卒業式 [日常]

いよいよ10日に迫った卒業式……

コーラス部は歌で送るらしいです。


……追いコンやったばかりなのにwwwww

まぁ、そんなのはいいとして。

卒業ねぇ。
多分、卒業する頃になったら「あっという間」なんだろうけど。
今から考えるにはあまりに遠い話しすぎて。

6年だもの。小学校と同じ時間だよ。
長いだろうなぁ。

なんていうか……想像できない。

とはいえ、小学生の頃、まだまだ遠いはずだった20歳にいつの間にかなってしまって。

一日一日をしっかり生きなきゃいけませんね。

さて、インフル治ったと診断してもらったので、明日は学校行ってきます。

もちろん、マスクは着用ですが。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hiropon355

医学部の学生は卒業後は各々所々の病院で研修ですか?

6年って長いようで短いですよね。中高生だった期間もなんだかあっという間でしたし。
by hiropon355 (2011-03-09 00:15) 

坂儀

卒業か

今年度で俺も大学卒業なんだよな

後一週間ちょいか

・・・なんだかなぁ。
by 坂儀 (2011-03-09 08:40) 

か~みっと

インフルエンザ治ったんですね。

よかったです。

これで色々取り組めそうですね(^^)/
by か~みっと (2011-03-09 20:52) 

火乃諒 維解

>ヒロポン
そうだね。最近は大学に残らない人が多くて大変みたい
だよ。ヒロポンも、しっかりと毎日頑張ってね
>坂儀
おお、そうだよね。卒業、おめでとうございます
なんかやり残したことでも?
>か~みっと
ありがとうございます
です!
by 火乃諒 維解 (2011-03-09 23:13) 

Link∞

医学部ですよね。頭いいなぁ・・・
by Link∞ (2011-03-11 23:55) 

火乃諒 維解

>Link∞
いえいえ、私立ですしww
正直、今は入学前より勉強してますがねw
問題は、入ることよりも、でた後だと思ってます
by 火乃諒 維解 (2011-03-12 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ卒業式ってさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。